

ELLE girl

ELLE girl
ただいま5連休満喫中ですきらきら

特に何するわけでもなく、
の~んびりフラフラ、毎日出かけてます。

今日はPLAZAでELLEgirlを買ったあと、
H&Mでメタリックなレギンスを買ってたら
偶然、親友のモデルOchanと遭遇!!
最近お互いに忙しかったからうれしいハート
それぞれ買ったものチェックしあいましたハート 顔

ELLE girl 内容

今回のELLEgirlはとっても買いですびっくりマーク
380円なのにゴシップガールとかヴェロニカマーズとか
3つの海外ドラマの1話目を収録したDVD付き
この画像は
最近よくこんな恰好してるなー私、というのを発見したので
撮ってみました。

ここから買えます絵文字名を入力してくださいまだありますよ!!ここ↓



テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LadyRing

Author:LadyRing
♡Lady Ring♡

28さい・A型・おうし座

ジュエリーアドバイザー
某百貨店で店長をしてます♡

ベリーダンスが大好きです♡

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
