

姿勢のお話 その②

人にもよると思いますが
私の場合スマイル姿勢をただすと
みるみるうちにウエストがくびれます!!
やるとやらないで4センチは違う絶対びっくりマーク

「みるみるうちに…」って、ホントに2日くらい。
しかも大事なのは、私が決して細身じゃないってことです・・・
要するに、誰でもそうなるっていう・・・。
全体的にボリュームがあっても
バランスが良ければキレイ!っていうのが私の持論です。

それに姿勢って大事だなーって思うのは
猫背をちょっとしちゃうとそれが癖になること!
これは当たり前でとっても重要なことだと思う電球
昔は猫背が結構癖になってて
猫背矯正ベルトとか買おうって思ってたけど
ちょっとカッコ悪いので汗
姿勢矯正用のインナーとかよかったです!
着替えのときとか目立たないしね♪

ベリーを始めたいって思っている方も
ただ単にダイエットをしたい方も
導入として姿勢を意識してみてはいかがでしょうハート
こちらこういうのが一番使いやすいと思う星おススメ!



テーマ : 美しいボディラインをゲット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LadyRing

Author:LadyRing
♡Lady Ring♡

28さい・A型・おうし座

ジュエリーアドバイザー
某百貨店で店長をしてます♡

ベリーダンスが大好きです♡

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
