

衝撃のアイクリーム発見!

こんにちわLadyRingです
ひどい雨の日、
でも私は今日も張り切ってベリーダンス行ってきました!

ところで、
タイトルにもあるとおり、
最近のスキンケアの中で
一押しのアイクリームを見つけました星

ロレアル

その名も
L’OREAL PARIS
リバイタリフト ダブルアイファーミング


お値段も安いのに
びっくりするほど目元が
ピンッ!ってします。
ほら、Ringもそういうこと気になるお年頃なので・・・。

ずーっと前にハワイでね、
とってもきれいな
外国人の美容部員さんに
「他はまだいいから、
アイクリームだけは若いうちから
しなきゃだめよ!」って教えてもらったことあるんだ。

でもアイクリームって高いの多いじゃん、
って思ってたんだけど
これは予想外の値段だったし
ダブル効果っていうのも決め手びっくり

20歳以上の女の子は
是非是非試してみてね!
ホントにおススメだよーハート 顔

ここからでも買えますよここ↓



テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

LadyRing

Author:LadyRing
♡Lady Ring♡

28さい・A型・おうし座

ジュエリーアドバイザー
某百貨店で店長をしてます♡

ベリーダンスが大好きです♡

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
