

衝撃のアイクリーム発見!

こんにちわLadyRingです
ひどい雨の日、
でも私は今日も張り切ってベリーダンス行ってきました!

ところで、
タイトルにもあるとおり、
最近のスキンケアの中で
一押しのアイクリームを見つけました星

ロレアル

その名も
L’OREAL PARIS
リバイタリフト ダブルアイファーミング


お値段も安いのに
びっくりするほど目元が
ピンッ!ってします。
ほら、Ringもそういうこと気になるお年頃なので・・・。

ずーっと前にハワイでね、
とってもきれいな
外国人の美容部員さんに
「他はまだいいから、
アイクリームだけは若いうちから
しなきゃだめよ!」って教えてもらったことあるんだ。

でもアイクリームって高いの多いじゃん、
って思ってたんだけど
これは予想外の値段だったし
ダブル効果っていうのも決め手びっくり

20歳以上の女の子は
是非是非試してみてね!
ホントにおススメだよーハート 顔

ここからでも買えますよここ↓




テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ELLE girl

ELLE girl
ただいま5連休満喫中ですきらきら

特に何するわけでもなく、
の~んびりフラフラ、毎日出かけてます。

今日はPLAZAでELLEgirlを買ったあと、
H&Mでメタリックなレギンスを買ってたら
偶然、親友のモデルOchanと遭遇!!
最近お互いに忙しかったからうれしいハート
それぞれ買ったものチェックしあいましたハート 顔

ELLE girl 内容

今回のELLEgirlはとっても買いですびっくりマーク
380円なのにゴシップガールとかヴェロニカマーズとか
3つの海外ドラマの1話目を収録したDVD付き
この画像は
最近よくこんな恰好してるなー私、というのを発見したので
撮ってみました。

ここから買えます絵文字名を入力してくださいまだありますよ!!ここ↓



テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

ヒップスカーフ

初めて買ったヒップスカーフは
こちら「BeliBulu」のこの形ですこちら画像からお店へ行けます



コインはゴールドです!
ベリブルはかわいいアイテムが多くて
素敵なお店なのでお気に入り。
このヒップスカーフは、
とっても音がいいんですっかね♪
最初は誰でもへたくそなので
音がよく鳴るほうが
意識できてお勧めですよウッドストック

テーマ : トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

理想のスタイル

アギレラ1

私の憧れ、クリスティーナ・アギレラあいらぶU

出るところは出て、引っ込むところはホントに引っ込んでる月
ベリーを踊っているペプシのCMがあるんだけど
それがとってもセクシーで、
あぁいう抑揚を出せたら素敵だなぁとも思います♪

それにあの迫力の歌唱力は
大幹がしっかりしてるんだなびっくり

パワフルな女性は美しい・・・星きらきら

こちらベスト盤☆ぜひ聴いてください絵文字名を入力してくださいもっていかれること間違いないですハート 顔




画像は★Diary of Christina Aguilera★からお借りしました

テーマ : 女として生まれたからには
ジャンル : ヘルス・ダイエット

久々のレッスン

2週間ぶりのレッスンでしたハート 顔ハート
久々にやると
なんだかリズム感悪っ!
ショルダーシミー(肩をブルブル振るわせる動き)もちょっとさえないねこ

やっぱり仕事にかまけちゃダメですね×××
反省。。。

早く次のレッスン行きたい・・・グスン。

テーマ : トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

LadyRing

Author:LadyRing
♡Lady Ring♡

28さい・A型・おうし座

ジュエリーアドバイザー
某百貨店で店長をしてます♡

ベリーダンスが大好きです♡

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
